ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 新曲リリース決定!

ビロードの闇」というタイトルでダンスナンバーだそうで、アコーディオン、民族調などのキーワードが新星堂のホームページにありました。どんなのだろう?想像がつくようなつかないような。ビロードというとなんとなく冬の生地というイメージがあるのですが、衣装はビロード?とか、曲想から衣装まで早速忙しく想像してしまいました。作曲が林田氏だそうで、楽しみです。カップリングの春雷が作詞ウエケンさんで、編曲が十川さんと聞いてそれだけで、なんだかドキドキわくわく。こちらもとても楽しみです。こうやってタイトルとほんのちょっぴりの情報からめいっぱい想像力を駆使して、キンキラあたりで初聴きして、テレビでの初OAを見るまでの時間が結構楽しかったりします。
 ところで新曲の情報を探していたら、竹内結子嬢の「結婚前提交際」という話題があちこちで飛んでいて、びっくりしました。彼女のホームページをのぞいたら、きちんとご本人が「結婚を前提につきあっています」とコメントされていました。お相手の中村獅童さんも大好きな役者さんのひとりです。オットがかなり落ち込む姿が目に浮かぶようです(笑)すでに爆睡中なので、今日伝えられないのが残念です(ちょっと意地悪!!)