ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

Happy birthday !

今日は妹の誕生日です!小さい頃はけんかばかりしていた妹ですが、最近のわたしたちは親友以上って感じ。彼女がいてわたしはずいぶん幸せ度が増しています。男兄弟ばかりの中でたったひとりの女の子だった母が「あんたたちは幸せよ!女同士で話も合うじゃない!」と何度も言っていましたが、少し前まではそうかなあ?という感じでした。そうは思わないということではなくて、イマイチピンと来なかったのです。でも今は胸を張って言えるかも。あんたがいてくれるだけでほんとに楽しいよ、わたしは。心からそう思えるってしあわせです。