ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

つよしくんがモデルに?!

4日の日記はコンサートに触れるつもりでしたが、スポニチ記事できゃあきゃあ言っていた一日でしたので、先延ばしです。
今朝ネットで内容を見た後で、友人が「とっても写真が大きくてかっこいいよ〜」と教えてくれたので、我慢ができなくなって朝からコンビニに行きました。写真を見たら、さっき言われたとおりいつになく?!大きな写真でしかも顔がちいさくて、お隣の花楓嬢とふたりで表情が絶妙にアンニュイで、たった一枚の写真なのに何か言いたげだわと思ったり、裏にドラマがありそうな気さえしてくるから不思議です。(ファンのひいき目かしらん?)それでもいまいち信じられないと思っていたら、YAHOO!ニュースにも載っていて、ちょっと実感が沸きました。
今年は今からもう少しさいふの口を閉めようと思っていたのに、また買う雑誌が何冊も増えてしまいそうな恐ろしい予感がしています。アイドル誌のグラビアは立ち読みで我慢できても、本人が企画に携わったものとか、絵とか文章とか、創造したものを評しているテキストとかそういうものに非常に弱いわたしです。お願いだからあんまりいっぱいでないで・・・でもやっぱりたくさん見たいから、もっともっと出て・・・・。とジレンマに揺れています(バカみたい?!)
今月からひとり生徒が増えるから、ま、いいか。そういえば、はやく今年の予実算管理の表をエクセルで作らなくては。今年も4日も過ぎてしまいました。やることをさっさと済ませて働いて、いっぱいあそぼっと。(学習できないわたし)