ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

デザインを変えて見ました。

新年にあたってデザインを変えてみました。本当は中身の方もちょっと考えようかなあと思っていて、今のようないろいろな項目がまぜこぜになったスタイルが果たしていいのかどうかという疑問がふつふつとして来ています。家庭の出来事やら仕事上の悩みやら、ドラマやら本やらKinKi Kidsやらがごちゃまぜで読みにくくないですか?
もしかしたら近いうちに日記をふたつに分けるかもしれません。こうしたらどう?とか、こういうのはちょっとみたいなご意見がありましたら、遠慮なくぜひお聞かせいただけるとうれしいです。
昨年MEMORIZEがなくなったことをきっかけに、人見知りで、それまでほとんど自分から意思表示ができなかったわたしにしてはがんばって、好きな日記サイトさんやホームページのオーナーさんに、「いつも楽しみに読んでいます」と意思表示するメールをしてみました。ドキドキしながらメールしましたが、ただのファンメールにも皆さんていねいにお返事メールをくださって、2往復、3往復とメール交換をしながら、本当にうれしい交流がたくさんできました。中にはそれ以来折りに触れてメールしあえる方もできて、本当にしあわせな一年でした。今年も引き続きなるべくオープンにいろいろな方と交流しつつ楽しくやっていけたらと思っています。わたしの小さな「ふぇるまーた」にも最近来て下さるかたが少しずつ増えていて、本当にうれしいです。似たような日記を書いてるよとか、同じようなこと考えてたとかコメントやメールなどで時々声を掛けていただけるととてもうれしいし励みになるので、初めての方もどうぞ遠慮なく声を掛けていただければと思います。