ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] あれ?!シンクロしてる!!

 今日は一日、肌寒かったです。とうとう羽毛布団を出しました。早く寝なければ。
 しんどいをオンタイムで見るつもりは全然なかったのに、うっかり最初を見てしまったらハワイからの脳内映像で、「お〜っ!!」と興奮して、目がギンギンに冴えてしまい、結局オンタイムで見てしまいました(笑)合成チックな映像だけど、本物のハワイなんだなあと不思議な気持ちで見てました。彼の服装もしんどいらしく、そんなにハワイっぽくもないけれど、やっぱりハワイだなあと思うのは、つよしさんがあまりにまぶしそうだったこと。今日、TVガイドの予告を見ては来たのですが、本当にハワイで写真集を取ってきたのね・・・と本人の口から聞いて、やっと実感が沸きました。ヒゲもなくて、つるんとしたつよしさん。まだ行ったばっかりだったのか、日に焼けている風にも見えませんでしたよ。
 さて、小池嬢とのしんどいは、はずれがありません。今日もとっても楽しそうな二人が見れて大満足。特に楽しかったのはタクシーの中の「あっちむいてホイ!」最初は眠そうであんまり乗る気じゃなかったのに、だんだんハイテンションになっていくつよしさんが、すご〜くかわいくってひゃ〜っ!!と大喜び。
 そもそもつよしさんって素ではそんなにハイテンションでもなければ、おしゃべりでもなさそうな人だと思っていますが、栄子嬢といる時の彼を見ていると、多分プライベートで気を許している友達と遊んでいる時ってこんな感じ?と思わせられるところがあります。そんなに口数が多いわけではないけれど、よく笑ってにこにこしてました。なんだかわたしの頭の中で、想像妄想おりまぜつつめまぐるしくいろいろなことを思いつつ見てましたが、楽しかったな(笑)
 折りしもわたしはおかずブログを書きかけていて、ちらっと愛エプ話をからめようと「デビ夫人」と書いたその時に画面のつよしさんがデビ夫人の物まねをやりました。まるであっちからこちらを見られているような気分になってびっくり(な〜にバカ言ってんだ、笑)・・・偶然なのですが面白すぎです。
 愛エプといい、しんどいといい、今日は「テレ朝さまさま」にたっぷり楽しませていただきました。詳しくは明日書こうと思います。それより何より睡眠だ、睡眠!それではおやすみなさい。