ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] 「早く寝なさい!」(とアネを追い出した後で・・・アンタもじゃ!)

 「正直しんどい」を見ていたらツボがいっぱいあって、10代の女の子たちもみんなかわいくて、ちょとおにいちゃんぶったりしているつよしさんもなんだかとってもいい感じで(最新のつよしさん、変な表現ですが、不思議カッコいいかも!!)思わずパソコンを開いてしまいました。(ダメじゃん!)
 黒川智花嬢を見るとどうしても「しゅう!」と呼んでほしくなります。(金八先生での相手役、八乙女くんの役柄です)彼女は思えばNHKの連ドラの「こころ」の頃から見ていたのですが、ドラマの役柄よりも、素の彼女がなんてかわいらしいこと。アネがこういうの、絶対男の子からしたら「萌え〜だよ!」と言ってましたが、わたしは彼女に最後に「ちっとも無愛想じゃないですね」と真顔で言われて照れテレのつよしさんの方にむしろ「萌え〜!」でした。
 他のおふたりもホントかわいらしくて、いい子たちで、なんだかほっこりするしんどいでした。多部未華子さんと「夜のピクニック」のことにも触れたいし、絢香嬢の歌にも触れたいし、続きは明日にしようと思います。