ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] もう遅い!!

 さっき下の日記を書いて、アップしてから3人にピアノのレッスンをして戻ってきた途端、「ああ、なんだか痛くてわかりにくい文章だわ!」とあらためて気がついて、とりあえず取り下げて後々ちゃんと推敲してからアップしなおそうと思いました。
 ところが・・・すでに気が遠くなるほどの人の目に触れてしまったみたいで、今更引っ込めても手遅れだと気がついたので、あきらめてこのままにしておくことにしました。うっかり見てしまったかた、痛くてごめんなさい(笑)日ごろはここまで痛くはない・・・と思っているのですが、魔が差したと思って笑って許してくださいませませ(笑)
 というわけで、「辛口大好き!」という方は間違ってもお入りになりませぬように(笑)瀕死状態に追い込まれるかもしれません(笑)