ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

自信喪失!助けて〜!

昨日の失敗をひきずっている仕事のことのみならず、どういうわけか何をやってもうまくいきません。ある友達に何度もメールの下書きをするのですが、書いているうちにどんどんまどろっこしい文章になって、どうしても真意がちっとも伝わらない文章になってやめました。こんなの出さない方がまし・・・。こんなに文章が下手なのに、何で日記を公開してるんだろう・・・いっそのことやめちゃおうかな?なんてどんどんネガティブになって行きます。アイロン掛けをすればしわをのばそうとして、新しくくっきりと皺を寄せてしまいます。昨日インストールが完了したと思っていた、パソコン教室にコースアップのおまけでもらったホームページビルダーが、実はきちんと入っていませんでした。再インストールを3回も試みましたが、あと少しのところで再起動したりフリーズしたりしてどうしても完了できません。なんだか喉が痛い気がするし、鼻水が止まりません。下を向くと鼻水がポトンと落ちそうな勢いです。(花粉症?)
テレビでも見て気分転換だと思って、肩が凝らないで見れそうだということで「夫婦」を見ていたらこれもまた修羅場だ修羅場!ものすごいことになっています。余計に滅入ってしまいました。こうなりゃやけ酒?と思いましたが、それは危険!きっと飲んだ分だけ全部鼻水になることでしょう(経験者!)これ以上は勘弁です(笑)なので、お風呂に入って早々に休もうと思います。明日目が覚めたらポジティブになっていられますように・・・。