ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

埼玉スーパーアリーナに行ってきます。

ここ埼玉は、何だか少し肌寒い朝を迎えています。昼間は蒸すようですが、お天気はイマイチなよう、これから廃品回収に出して、2人レッスンをしてから出かけて来ます。何て現実的な用事!(朝からカレー作ってます。)スーパーアリーナは距離的には近いのに、出かけると電車などの乗継から東京ドームと同じ?というくらいの時間がかかります。いっそのこと・・・と思っていたら、ママちゃりで行った夢を見ました(笑)確かにこれが一番早いかも!(イヤだけど)
ライブと同じくらい元旦ぶりの大好きな友人たちに会えるのが楽しみで仕方ありません。それから、今日はトモを誘ったので、彼女が始めてのジャニーズのコンサート(とも言えるかどうか微妙ですが、笑)どんな風に思ってくれるのか、とっても楽しみです。何だか彼女は、日頃わたしが大騒ぎしている世界がどんなんだか、授業参観気分(?)で行くそうです。名古屋で一緒に見た妹に唐突にパンフレットを頼まれました。彼女の友達に頼まれたのかと思ったら自分の分だっていうので、心底驚きました。(バラしてごめん!)あねはとってもうれしくなってしまいました。(今度はKinKi Kidsも一緒に行こう!)というわけで、バタバタと行って参りま〜す!