ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 小憎らしい(笑)

 オトートが中3の最後なので、学校から「成長のきろく」というものを持って帰って来ました。小学校1年生から中学校3年生までの毎年の身長体重が書いてあります。
 小学校1年生の時は118.5センチ21.5キロだったオトートは、中3の今167.2センチ45キロに成長しました。
 45キロというところを見て、「えぇ〜?!なんてうらやまし〜!!」と思っていたら、横から覗き込んで「オレ、最近太っちゃった!」とひと言。殴るよ、アンタ!(笑)オトートを見るたび、コウイチさんってこのくらいかなぁ?と思うわたしです。
 彼はわかりませんが、少なくともオトートはわたしの何倍も食べるのですよ。なのに、この体重だなんて・・・世の中って理不尽です(笑)