ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

取り急ぎ、amazon予約、始まったみたいです。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

…と思ったのですが、今注文できるのは初回だけみたいです。
わたしが買おうかなぁと思っているのは通常盤なので、まだまだamazonを見張りを続けなければ…(笑)
追記:結局のところ、一旦通常とも開始したのに売り切れたのか、まだ初回だけしか注文できないのかよくわからず日記をアップした後も数時間は、あっちをのぞいたりこっちを見たり忙しくしてました(笑)
しかし、ずっと張り付いているわけにもいかないので(笑)結局のところ、拍手コメント、メールなどでいろいろと教えてくださったみなさまのオススメにより、今回わたしは下記楽天ブックスさんにて注文いたしました。
ちなみにこちらの楽天ブックスさんの方では、初回盤はすでに売り切れで、ただ今通常盤のみ受けつけています。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM 【通常盤】
拍手コメントレスは夕方にでもあらためてさせていただきますね。
いろいろと教えてくださったみなさま方には、心からの感謝をこめて。