ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ただいま。

やっと俗世間に戻ってきたような気がする日曜日の夜です。
ご無沙汰してました。
堂本兄弟を見たらやっとここのところの疲労感がどこかへ去った気がします。
においを嗅ぐつよしさんのかわいさってば。「違うねん」直後のコウイチさんの顔も絶品(笑)あんなにたくさんの美少女さんたちを飛び越えてくっついてしゃべるKinKiさんってば。
そしてギター少年ーーっ!!映った瞬間心躍りました。どんな音を鳴らしているのかは精いっぱい想像してみるだけなのですけれども(笑)
何よりFNS確定がうれしかったです。(我らがKinKiさんたちが最後にテレビで歌を歌ったのっていつ?!涙)
楽しみがひとつできたので、今週もはりきってまいりましょう!
それにしても雨が激しくなってきました。
きのうまではあまりにも考えることが多すぎて飽和状態だったのか、雨音もどーでもいいと言うくらいぼーっとしていたのですが(笑)やっと疲労のピークが過ぎて世界に色や音が戻ってきた感じ(笑)なんだかタタタタ〜っと雨どいを打つ雨粒のリズムまでもが心地よいです。心の余裕ってほんと大事だなぁとつくづく思いました。
忙しさの波に乗ってHDDも片づけてしまおうと思い、一念発起して(というほど大げさなものじゃないけど、笑)とうとう24CHANNELをもう一度だけDVD-Rに移して消し、ココロ見もSHOCK特番も、ワイドショー関係も全部移しては消し…という作業をしましたよ。
最初は未練たらたらだったのですが(笑)一旦消してしまえばこれですっきり。どんな長い特番もドンと来い!!
「今にして思えば、あれはHDDを空けておかなければ!という第六感が働いたんだなぁ。そうそう。あの日曜日はまだ未発表のすっごいうれしい出来事の前触れだった」…な〜んてオチだったらいいのに(笑)言霊!言霊!
そんな妄想をたくましくさせつつ、だいぶ空き容量を増やしました。
今週はとりあえず目標としてどんなつまらない内容になってもいいから毎日日記を書く…を掲げておこう(目標は目標〜、笑)