ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 何が起こっているのやら!?(笑)

 昨日から友達からのメールやらツイッターやらで「つよしさん、まゆげないんだってよ!」「剃っちゃったの?」「抜いちゃったの?」とか(オリスタさんツイッターによれば、まゆげはないわけではなくて金色になっただけだそうです!)「コウイチさん、超鼻声でかわいそうだけどかわいかったらしい!」(花粉?風邪?)とか「コウイチさんからつよしさんに花束が!」とか飛び交ってまして、携帯とパソコン両刀使いで動物園のゴリラみたいに右往左往してました(別に動かなくてもいいんですけど、笑)楽しみ〜♪
 最近つよしさんの変化が少なくてちょっとさびしくなりかけていたこの頃…そろそろ髪型祭りとかくる?なんて友達と言い合っていたのが先週(笑)予想もしない方向で来たな!という感じですが、どうなってるんだか何が起こるんだか想像の範疇をやすやすと超えて行かれるのでありましょう。ふふっ。そしてこれぞつよしファンの醍醐味!!…ですよね(笑)
つよしさん誕生日まであと3日。ベルリンもそろそろ手にしている方がいらっしゃるそうで、写真集を見るのもとっても楽しみです。