ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-04-07から1日間の記事一覧

 何が起こっているのやら!?(笑)

昨日から友達からのメールやらツイッターやらで「つよしさん、まゆげないんだってよ!」「剃っちゃったの?」「抜いちゃったの?」とか(オリスタさんツイッターによれば、まゆげはないわけではなくて金色になっただけだそうです!)「コウイチさん、超鼻声…

 奈良に思いを馳せつつ

買ってみたのがこれです。 これは奈良旅手帖です。 以前奈良のあることを調べたくてネットサーフィンをしていたら、偶然このサイトを見つけました。奈良旅手帖2010というサイトです。 サイト内に通販の案内もあったので早速取り寄せたのですが、郵便振り替え…

石神井川の桜と実家話。

土曜日に実家に行った時に、母と石神井川沿いの遊歩道を歩きました。 この日は花曇りでちょっと肌寒かったですが、桜は満開でとても綺麗でしたよ。 目黒川よりも川幅が広くて、しだれ桜もたくさん。桜としだれやなぎの木が並んで風に揺れているところもあっ…

 拍手コメントレス他

拍手コメントにてSさまより「最近ブログよりもツイッターに移行している人が多いですね〜レインさんもゆくゆくはあちらを本拠地に?!」と書いていただいたのですが、わたしは「はてな」が好きなので今後もふぇるまーたを続けようと思っています。 そもそも…