ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 (SONGS)プレミアム8

 先週の金曜日のこの番組のゲストが松田聖子さんだったので、録画してありました。
オンタイムでは裏のMステをオトートと見てました。それもとってもおもしろかったのですが、その話は今日のポイントではないのでまた別途。
 久しぶりに聖子ちゃんの大ヒットソングを口ずさみ口ずさみ見ていたら、一緒に聞くでもなく聞いていたアネが「ねえ、聖子ちゃんの歌ってさ〜なんだか『スワンソング』風味じゃない!?」と言うのでびっくり。
「よくわかったね〜ほとんどの曲はスワンソングと作詞家さんが一緒だよ!」と言ったら言った本人が一番びっくりしてました(笑)やっぱりその作家さんらしさっていうものは伝わるんだなあと思いました。