ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 やっと土曜日まで…

 書きたいことが山盛りなのに、いろいろとすっ飛ばしております。
 ありえない大失敗をしてぺっちゃんこになったりもしつつ(笑)なんとか今週の予定をひとつずつ越えて息も絶え絶えに土曜日までやってきました。
 今日は「着物」の日。実家を経由して6時のレッスンに間に合うように帰ってくるつもりです。最高の一日になりますように、とまでは言いませんが(笑)本人がそこそこhappyな気持ちになれて、つつがなく一日を終えられますように。おじいちゃんやおばあちゃんも喜びますように…
 余力があれば夜にでも書けたらと思っていますが、心身ともにくったくたなので、どうなることやら(笑)
 いろいろあったってなんだって「Show must go on!」なのですよね〜(気持ちだけは明日に向けて着々と「SHOCK」モードです。へへへ。)
 余裕があるときもない時も、なんとか自分を見失わないで、まわりの大切な人たちの気持ちにも鈍感にならないように…と自戒の念をこめて書いておこう。
 今週非常にがっくりしている時に、一年生の生徒からびっくりするほど長文の「先生あのね」特別版みたいな便せん3枚にも渡る手紙をもらいました。
 こんなに更新しない、ダメダメふぇるまーたにもメールをくださったみなさまがいらして、くじけそうだった1週間の途中にずいぶん励まされました。本当にありがとうございます。いつも遅いレスになっちゃうのですが、必ず返信させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。