ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 多忙中にてすみません。

 なんだかいろんなことがいっぺんにやってきて、とても忙しくなってきました。
 来週は自分のレッスンと、アネが着物を着る日と、いつぞやかもやった棚卸しのアルバイト(昨年のこの日にショコラ嬢と奈良を申し込んだ思い出の日でもあり、このバイト代がそのまま奈良のチケット代に化けたわたし的幸運のバイトなのですよん!)と、お試しレッスンと…と目が回るような1週間になることは必至で、そのスケジュールを乗り越えた最後の最後、日曜日の夜に「SHOCK」観劇というキラキラのご褒美が待っているのです(笑)
 お楽しみまでの道のりは果てしなく遠い気がいたしますが(笑)わたしも座長ちっくなストイックさを発揮して(ムリムリ、笑)負けないでがんばろっ!!
 そんなこんなで雑多な連絡とか調整しなくてはならないこと、忘れてはいけないピアノの練習など、いくらでもやることがある中、今週はKinKiさんたちの露出週間だったり、E☆EのDVDが発表だったり、3時間ガン見し放題、歌い放題(ほとんど歌いっ放しでオトートにひんしゅくを買いました。「おかーさん、壊れすぎ!」ですって、笑)の魅惑のMステスペシャルだったり(笑)日記に書きたいことはいくらでもあるのに、書けてないことが多すぎです。
 昨日の午前中は家の掃除及びパソコン内の大掃除(データをDVD-Rに落しました)をしていたので、その間中ずっとKinKiの「約束」のCDを聞き倒しましたが、聞けば聞くほど第一印象よりも好きが増していて、いいなあと思います。
 「約束」のカラオケを何度も聞いているうちに、あれ!?珍しく音域が合うぞ!とうれしくなって、CDをかけながら歌いまくっています(笑)彼らの曲は女子が歌うには全然音域が合わないものが多いので、これはなにげにうれしいです(笑)
 今日はこれからお昼だけ用意していもうととデート(笑)かなりの強風と横殴りの雨でちょっと心配ですが、どうしても交換しなきゃならないものや、しゃべりたいこと(笑)があるので、行ってまいります。
 帰ってきたら、続きを書く予定です。
 お誕生日に「おめでとう」拍手コメントをくださったHさん、Kさん。どうもありがとうございました。
 それから、恥ずかしがり屋のIさん!!拍手コメントをいただけてうれしかったです。お近づきになれてとても光栄です。わたしもか〜な〜りの恥ずかしがり屋ですが、どこかでお会いできますように!ダックス仲間でもいらっしゃるとのこと、共通の話題も多そうです。何にせようちの生徒がお世話になりました。
 その他、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました。
 なかなか更新できなくて、しても大して実がない小さな日記ですが、気にかけていただいて、心から感謝です。
 はてなスターもありがとうございました。
 最近かわいいデザインのスターをいっぱい見かけるので、わたしもいじってみていたら、昨日自分のページに自分で「おほしさま」をぽちっとしてまい、赤面しました(笑)あれは事故ですので念のため。消そうと思って忘れてました。デザイン変更も近々したいと思います。