ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 とり急ぎアップ!!

 携帯を忘れて出かけて帰って来たら、メールやら着信やらいっぱい入っていてびっくりしました!そして、郵便受けに早々水色の封筒が!
 KinKi Kidsのライブツアーが決まったのですね!しかも、夏から始まるロングバージョン!うれしいな。
 「KinKi you」コンサートって「緊急」っていうことなんですか!?(笑)久々にあまりにも「らしい」タイトルでくすくす笑ってしまいました。以前にも「Domoto Dome de Daininki」とかありましたが、それを踏襲する感じが久々で・・・やっぱりKinKiはこうじゃなくっちゃ。いい感じです(笑)
 日程をざっと見てみると、なんだか今年の方が「10周年記念!」みたいな感じです。コウイチさんが元旦に言っていたことが実現したと思うと本当にうれしいです!地方のお友達の顔がいろいろと思い出されます。喜んでいるだろうな〜!
 な〜んて喜んでばかりもいられないのは、申し込み期間が短いこと。
 というわけで、また集金の季節です。東京は2公演なのですね。まだまだチケット取りの悪夢が記憶に新しすぎて、なんだか全然取れる気がしないのですが(泣!)KinKiさんたちに会えますように・・・とりあえず神頼み。
 さて、わたくし、携帯を置いてどこに行っていたかというと、多分誰も想像つかないと思いますが、「地元警察署」でございます。
 とはいっても、家族の誰かが犯罪を犯したわけではなく、もちろん事故に見舞われたわけでもありません。それから免許の書きかえでもなく・・・ネガティブな用事ではないので、ご安心をという感じなのですが、さぁなんでしょう(笑)
 とネタを振って、答えを書こうと思ったら生徒が来ました。続きは、レッスンの後から存分に書きたいと思います(笑)