ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 徳永英明さんの堂本兄弟

 日記を添削しつつ見始めた堂本兄弟、つよしさんの新髪型を見て手が止まりました。ぽっかーんと口をあけて、ただただ画面に釘付け(笑)なんてかわいらしい!!これがうわさに聞いたあの…ですね(笑)
 この日の観覧に入った友達が「すっごくかわいいから期待してて!絶対にオンタイムよ!!」と念を押した意味がよ〜くわかりました。そりゃあ、そう言いたくもなるわ(笑)
 でもそうやってハイテンションで見てしまったお陰で、なんだか眠りそこなって、また日記を開いてしまったという(笑)あ〜あ!明日も5時半なのに。
 KinKiさんたちの会話とか、徳永さんとKinKiさんと高見沢さんの絡みもほんわかあったかくてなんだかとっても楽しかったし、「永遠に」の徳永さんバージョンはKinKiさんたちのそれとはまた全然違った個性で別物で…とにかくひとつの歌をいろいろな歌手が歌うのを聞くのがすごく好きなわたしにとっては、何重にも面白くて興味をそそられる堂本兄弟でした。
 KinKi Kidsの全曲紹介もあったし、週末の締めくくりとして、とってもいい気分で終われてうれしいな。この気持ちのまま、新しい1週間もにこにこと送れたら最高なんだけど!!
 さて、ここからは拍手コメントレスです。
 「昨年から『ほぼ日手帳』を使ってます」とコメントしてくださった方へ。
 実はわたし、おためしバージョンを手に入れてあるんです。11月ひと月、楽しく埋めてみようと思っています。上手に使えそうだったら、あらためてロフトで素敵なカバーを選びつつ買おうかなあなんて、買っている自分を早々にイメージしているところをみると、多分お仲間になる日は近いかも(笑)その折には、先輩!どうぞよろしくです!! 
 そのほかにも、たくさんの方に拍手ボタンを押していただきました。心からの感謝をこめて。