ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記][KinKi Kids] 言い訳☆言い訳

 ぜんぜん更新してません!してないのかできないのか、それともパソコンの使い方を忘れてしまったのか・・・う〜ん!全部かも。おかずもそういえば、お休み中。ご飯を作ることは決してお休みできないのが哀しいですが(笑)
 先週の木曜日でやっとPTAからも開放されたよ〜♪とあちこちに浮かれメールを書いたのですが、甘かった〜!結局まだやってます。
 昨日はノートに一生懸命領収書を貼り付け、今日は学校で2時間交渉したりコピーしたりという作業をし、さすがにもういいだよね?!と思いながらバックにスリッパをしまっていたら、帰り際に「明日は何時なら来れる?」と聞かれてしまいました。(もちろん午前中は何がなんでも新星堂に行って、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブDVDの通常版を連れ帰らなくてはならないので、午前はダメです!と言い切ってしまいました。ゴメンね、部長!)しあさっては中学校の卒業式です。
 結局わたしは卒業式の日まで、毎日中学校に通うのでしょうか?!それって哀しすぎ(笑)さすがにビーズどころじゃないし、テレビどころじゃないし、今日はピアノは大人がひとりだけだったというのに、なんにもできませんでした。
 そんなバタバタの中、実はこういうものの収集はぬかりなくやってます。(画像参照!)「もうたくさんでしょ?!」とは子どもたちの弁。いやいやいや・・・と言いつつまだまだ集める気満々なわたし。
 そういえば、アサヒ飲料のホームページによると、十六茶の売り上げは好調なようです。
 「やっぱりね!珍しくわたしがこんなに熱心に買ってるからだよ!」と言ったら子ども達があきれ顔で見てました。
 「スタッフちゃん」も「まごまご」で流れたCMも、「十六茶」のすがすがしい新バージョンも、新ドラマのストーリーも、(そうそう、会報も来ましたね!)とりあえず押さえるところはぬかりなく押さえている毎日なのですが、どうにも日記が書けません。
 やっぱり書き方を忘れちゃったのかもと思うこの頃(笑)だからといって、メールの返事を溜めているのは言語道断と反省しております。返信は必ずさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ!
 それにしても・・・はぁ・・・明日の夜はゆっくりできたらいいな。DVD、見れるといいな。