ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] どうでもいいことなのですが(笑)

 今、生協の車が来て外へ出て行ったら、トラックのおねえさんが、「この班のおひとりに、ウーロン茶2Lペットボトル、ひと箱6本セットが当たりました〜!!」と言いました。
 色めきたつ皆さん。2Lです。6本です。
 一瞬の、緊張感あふれる沈黙のち、○○さ〜ん!と発表されました。
 「ふ〜っ!!」と胸を撫で下ろすわたし(笑)いつもなら、「当たれ〜当たれ〜!」と思うところですが、なんせ今日から新しい十六茶発売ですから(笑)こんな日にウーロン茶が6本も来たら、しばらく他のお茶を買うわけにはいきませんからね(笑)
 帰り際に「ああ、よかった〜♪」なんて言葉がついつい口をついて出てしまったら、「え〜っ?!今のなになに〜?負け惜しみ?!」と笑われました(笑)
 まあ、そういうことにしておこう(笑)