ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 バタバタと過ぎてゆく。

 金曜日は友達とランチして、中学の保護者会に行き、帰るやいなやレッスン。昨日は、6レッスンと、その真ん中を縫ってオットとふたりで郊外の大型ホームセンターの新装オープンセールへ。(彼はここのペット館にずっと行きたかったのです。)
 いろいろと書きたいことはありますが、なんせバタバタしすぎて、ゆっくりパソコンに向かっていられません。明日以降に、できれば整理したいです。
 さて、やっと今日の話題です。ただ今WBCを横目で見ながら、カレーライスとミネストローネスープを作っているところです。今日は4時半頃にアネとふたりで、お出かけすることになっています。どこへって?帝劇へです。ドキドキドキドキ。
 WBCで日本選手の雄姿に感動したこの気持ちのまま、「光一モード」になって今日1日を過ごして来たいと思います。(それにしても、上原カッコイイ!大量得点後の気合の入ったピッチングに惚れ惚れしました。)
 もちろんひっそりこっそりENDLICHERI☆ENDLICHERI氏の初日も応援しておりますが、明日からは彼どっぷりになるにしても、今日1日は光一氏に集中したいです。今日横浜方面にお出かけの友人諸氏、エンドリファンの皆さん、どうかわたしの分も応援、お願いしますね(笑)
 さて、今晩を最高の夜にし、光一さんやMA他、「SHOCK」ご出演の皆さんを思い切り堪能するためにも、家族のご機嫌を取りは必須(笑)というわけで、まずは家のこと最優先です。朝から風呂掃除、買い物、夕飯の支度と大はりきりです。オトートにコーラを、オットにポテトチップと飲み物を買ったし、食後の杏仁豆腐も用意したし・・・・かぼちゃを馬車に変える前に、しっかりとやることをやってしまおうと思います。