ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 玉置さんのライブDVD初見!

 今日オットと玉置さんのライブDVDを見て、ものすごくテンションが上がりました。詳しく感想を書き始めると夜中になるので、とりあえず今日は見たよということだけ、報告です。あ〜よかった!心にずんずん来ました。
 すばらしいライブ映像を見ながら、なぜか「歌手、堂本剛」についても心の底で思いを馳せてしまうわたしがいました。わたしの好きな二人の歌い手さんたちは、もちろん年齢もキャリアも違う、全然違う個性を持った別々のスターですが、どこか共通点があるように思うのです。それがなんなんだかうまく言葉にできませんが、いつか言葉にしてみたいなあなんて、大それたことを思っています。