ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「へんなもんホイホイ」本領発揮・・したい(笑)

 日曜日はオトートの練習試合で早朝にたたき起こされた甲斐あって、ハイチュウのCMは初日にちゃんと残すことができました。しょっぱなの顔にひゃ〜っ!!となり、その後のキャディーさんが玉を打つところででへへと笑ってしまいます。HDDに入れたので、起動するたびに、必ずお約束のようにCMを見ては、同じ反応をするわたしにオットも呆れ顔ながら、一緒にいちいち笑ってくれます(つきあいいいでしょ!)。あれ?もしかしてオットはわたしを笑ってるんじゃって??・・・・・ま、いっか。
 つよしさんが「深くて変なにおい」と表現されていた堂本兄弟も、とてもとても楽しかったです。つくづくおいしかったね、つよしさん。喜びすぎの「相方氏」と共になんだか妙にツボでした。
 ところで表題の「へんなもんホイホイ」は、昔のわたしに付けられていたニックネームです。合コンなどで、びっくりするほど個性的な人がいると、必ずと言っていいほど気に入られていたのです。「すごい吸引力だね」と褒められる?たびに「普通な人がいいよ、普通が〜!」と思っていたものでしたが、つよしさんを引き寄せられるんなら、「へんなもんホイホイ」も大いに結構ってところかも。(もちろん無理ですから!だいたい、つよしさんが本当に変ってわけじゃないしね)
 一説によれば、わたしが引き寄せた最強の「へんなもん」はオットらしいです。この人こそ、確かに変と言えば変。非常に個性的です。でも、そのお陰かいつまでたっても飽きる暇がないし、退屈しなくて楽しいですよん。