ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 [KinKi Kids] 信じられない!

 夕べ本を読みながら久しぶりにワインを飲んでいたら、知らず知らずのうちに飲みすぎてしまい、10時に草薙くんのドラマの録画ボタンを押すや否や布団に倒れこむように寝てしまいました。『今朝から「ラストプレゼント」の番宣のために番組ジャック』というのは知っていたので、このまま朝を迎えたら悔しい思いをするところでしたが、そこはものすごいファン魂、夜中の3時にちゃんと目を覚ましました(笑)
 まだ酔っている感じのままキッチンに下りて、ごくごくごくごく水とビタミンとはちみつ黒酢を飲んで(どうしてこれを飲んだのか謎)テレ朝の朝の番組の録画予約をしました。
 結果的には、いつものとおり目が覚めてもばっちり間に合うタイミングだったのですが、無意識下でもちゃんと目を覚ますなんてすごいなわたし、ってちょっとびっくりしました。
 さあ、今日は忙しいです。粗大ゴミを収集してもらい、スポーツ誌を買ってからパソコンに行き、お昼のワイドショーをチェックして、羽毛布団を注文し、本屋に行って、そして先週のリベンジFちゃんとのレッスンを含む4レッスン。(今週は負けませんよ〜。絶対に思いっきり笑かしつつ、やる気を引き出すレッスンをしてやろうじゃないの!)そして、夜はというとMステーションに僕らの音楽。わあ、目が回る。洗濯物は10時半の時点でなんとか生乾きまでこぎつけたので、流石にパソコンに行く前に部屋の中にいれました。雨の匂いがするので、ほどなく降ってくることでしょう。
 でも今朝は6時代から生つよしくんを見れたので、なんとなく全部うまく行きそうな感じがしている単純なわたしなのでした。
 肝心なつよしくんはというと、もっとぽよ〜んとしているのかと思ったら、そうでもなくて、きりっと見えたり、かわいく見えたりしました。大切な番組の宣伝部分は菅野さんにおまかせ〜って感じで、隣で真面目にふんふんと聞いてみたり、にこにこしたり。一番ツボだったのは、スタジオで生で行われている通販コマーシャルを見て、目を丸くして感動していたこと。菅ちゃんとふたり、買っちゃいそうな勢いでした(笑)
 というわけで、とりあえず行ってまいります。