ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 応援してま〜す!

 朝いつもどおりめざましTVを「ながら見」していたら、中井貴一さん、佐藤浩市さん、真田広之さんのスリーショットが目に飛び込んできて、なんだかうれしくなってしまいました。「亡国のイージス」という映画のお披露目のようでした。
 皆さんわたしよりちょっと年上ですが、ほぼ同世代と言ってもよい方々なのです。3人ではしゃいだりつっこんだりしながら、写真のフレームにおさまろうとしている場面だったのですが、なんだかとっても素敵でした。お仕事っぷりは余裕すら感じられるほど、皆さん油が乗り切っている感じなのに、お茶目でシャイな一面が出てました。中井さんと言えば、大河ドラマでがんばってらっしゃるし、佐藤氏は元々大好きな役者さんのひとり、茶髪でなんだかますますカッコよかったです。真田さんはというと、学生時代のバイト先に彼と同級生の方々がたくさんいて、結構しょっちゅう素の真田さんのうわさを耳にしていたので、勝手に親近感を覚えて応援しています。
 同世代?の方々がいきいきと表舞台でがんばっていらっしゃるのをみると、なんだかとっても元気がでます・・・って、なんだかおばあちゃんのコメントみたいです(笑)