ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"など

グラコンのDVD情報がやって来ました!

わたしはこのライブには参加できなかったし、予約!予約!と思ったちょうどその瞬間、もうひとつの情報に目が行きました。「Document of Endless SHOCK 2012」こっちが早々ブルーレイ化されるのですね。
う〜ん。あっちがああなるとすると、こっちもまたそうなると考えるのが・・・普通?!
特にわたしが買わんとしているのは通常盤なので、だとするとブルーレイもDVDも映像がまったく一緒の可能性大?
う〜ん、悩み始めてしまいました。
いずれにしても一旦購入を決めたものは、ファンですから・・・キャンセルなんてせつないことしたくないし。よ〜く考えて決めたいです。
散々友人たちからウワサに聞きし(笑)あんな衣装もこんな衣装もちゃ〜んと確かめたいし、パワーアップしたと聞いていたLEDちゃんも堪能したいし、なんと言ってもやっぱりコウイチさんの歌は照明やダンス、バックのフォーメーションも込みでまるごと堪能したいです。楽しみです。
さて。
コウイチさんと言えば、日曜日の堂本兄弟
収録の日は朝がとっても早かったそうですが、ともえちゃんのおかげもあってか?とってもハイテンションでSo Cuteでしたね〜コウイチさん。
このところ毎週Eテレの仏像拝観を見ていて、大人になったともえちゃんの美しさや落ち着いたMCに触れるたび、ああ素敵な女性になったなぁと思っていたのですが、やっぱり大親友たち(@いいとも。ともえちゃんだったら「大親友なんですぅ!」と言われても全然そうかも!って素直に納得できますよね、なんたってKinKiさんたちが半端なくうれしそうだもの、笑)に会うと違うものなのかしらん(笑)
ともえちゃんポジション(あるいはたかみなポジション)になりたひ・・・(笑)
生き血のジュースを手渡された時のコウイチさんの反応とか、新堂本兄弟の「新」でともえちゃんの前に飛び出した瞬間のあのかわいらしい顔ったら!!
そしてつよしさんってば、ともえちゃんに「ここ(二の腕)隠しといたらよかったのになぁ。なんで今日出してきてしもたんやろなぁ〜」なんて、ツッコミというよりも、身内みたいなテンションで心配してるし。ぷぷぷ。
さらにこの回はKinKiさんの仲良しっぷりも自然にあちこち顔を出してましたね〜大満足。
ここのところず〜っとお二人ともソロ三昧で、それを茶の間から応援しているわたしもまた、ひとつひとつ全力で楽しんでおりますが、来月のshamaDVDに続き、今回グラコンのDVDも決まったことだし、次はそろそろシングル?むくのはね?それとも15コンのDVDが先かしらん?
何が来ても素直に「うれしい〜♪」と喜べるやっすいファンではありますが、久しぶりにKinKi Kidsここにあり!!な姿を、ライブで、そしてテレビでも・・・存分に見せつけていただきたいという気持ちも常にあって・・・希望は希望として大きな声で言っておきたいと思います。