ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あっという間に日は過ぎて。

 今日は家族にとっては連休の2日目ですが、わたしにとってはどちらもちょっとずつレッスンが入っていて、しかもエアコンの調子がすこぶる悪かったりもして、雨の合間に自転車で買い物に行ったり、食事の支度や掃除をしたり、電気屋さんに行ったりしてバタバタと過ごしていました。
 合間にはイギリス赴任から帰って来たばかりの友人が呼んでくれたので、ご近所の友達と3人でしゃべり倒して旧交を温めたりもして、時間がいくらあっても足りません。
 あまりにバタバタだったので、出かけるのに携帯を忘れ、いろいろと困ったり・・・多分5年前は携帯なんてなくてもちっとも困らなかったと思うのですが、いつの間にか携帯が生活の中に深く入り込んでいるんだなあと思い知りました。
 もちろんそんな中でも、夕べのオーラの泉も今晩の少年倶楽部プレミアムもちゃんと見て、それぞれ3回くらいずつリピートしたりもしたわけで、更にちょっと遅れて見た堂本兄弟でとどめを刺されたわけで(笑)時間がないなんて行ったら叱られるかもですが(笑)
 もうホントに語りたいことだらけで困っています。KinKi Kidsサイコー!!コウイチさんもつよしさんも大好きです。
 昨日の日記に関してもたくさん反響をいただいて、本当にうれしかったです。あまり上手に書けず、ちょっとへこんだりもしたのですが(笑)そんなのでも喜んでくださる方がいらっしゃって、「楽しみにしてたわよ!」と声を掛けてくださる方がいらして、やっぱり書いてよかったなあとしみじみ思いました。コメントもたくさんいただき、ありがとうございました。また、拍手や拍手コメントもたくさんいただき、本当に恐縮です。明日以降に拍手コメントレスは必ずさせてくださいね。
 さて、ふぇるまーたのサイドバーからも行くことができる、ホームページ「Fermata」にはリンクページがあるのですが、このたび念願かなって、とっかーたさん「赤から青に」を加えさせていただくことができました。
 とっかーたさんのブログでは、いつも「キンキラKinKiワールド」のレポを書いてくださっていて、我が家はニッポン放送の電波がイマイチなこともあり、毎回とってもお世話になっています。ありがたいです。欠かさず電波を拾うということだけでも大変なことですが、それをレポしてくださるわけですから、その労力たるや想像を絶するものがあると思います。尊敬です。
 また、KinKi Kidsのおふたりに対する目線がいつもとてもやさしくておだやかなので、伺うたびにしあわせな気持ちになれるサイトさんです。二人揃ったKinKi Kidsをこよなく愛していらっしゃるとっかーたさんのサイトへ飛んで、皆様もどうぞ、癒されて来てください。
 Fermataからのリンク先は、どこもわたしレインが通い詰めている素敵なサイトさんばかりなので、どうぞご活用いただければと思います。
 というわけで、今晩は中途半端ですがこの辺で。ちらっと触れた「オーラの泉」から堂本兄弟までの話は必ず明日以降に触れたいと思いますので、また読んでいただけたらうれしいです。