ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 初日!!

今日はSHOCKの初日です。
なんだか月日が経つのが早いなあと不思議な気持ちで思っております。
しかし、コウイチさんを初め、この舞台に関わっている皆さまは、KinKiコンサート後からこっち、さぞかし大変だっただろうなぁと思います。
今どんな気持ちで初日を迎えてらっしゃることでしょう。
ワクワク・・・かな?ドキドキ・・・かな?
・・・とのんびり書いているうちに、6時になりました。ちょうどスタートの時間です。
どうぞ「毛無」(怪我なく)大阪まで充実の日々を駆け抜けて行かれますように、心からお祈りしております。
先日のしょーまっそ(今年は飛ばしてますね〜)でも触れられていた通り、キャストも半分くらい変わったそうですし(それって大変なことですよね〜)キャストの性別や年齢も変わったものもあるから、設定事態に変化もあるでしょうし、トラビス氏の新しい振り付けのところもどんな風になっているんでしょう。
わたしの観劇の日は来月ですが、特にネタバレは避けてないので、しばらくの間、毎日どんなことが起こっているのか、コウイチさんの様子も少なからず知れるのを楽しみにしていたいと思います。
気をつけなくてはならないのは、ネタバレを避けてる友達によけいな情報を入れないようにすること・・・なのですが、これが一番アブナイです(笑)
うんと気合を入れてのぞむ所存でございますので、その辺りよろしく・・・と一応挨拶しておきます(誰に言ってるんだ、笑)