ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

GWのできごと

今日から家族みんなが通常営業に戻ったので、待ちうけていたようにいろいろなことをいっぺんに書いています(笑)
さて。
このエントリーは天川に行く前日のお話です。
奈良と大阪からSHOCKの前楽の公演を見るためにいらっしゃった方々とお会いしてきました。
彼女たちとは奈良のつよしさんのソロの時にJR奈良駅から100年会館に続く歩道橋の上で立ち話をした以来ぶりかな!?でも普段からなんやかんや時々メールをしたりしているし、あんまり久しぶりな感じもなく…いやいや、でもちゃんとご飯を食べながらゆっくり話をするのは初めてだったのでした。
彼女たちはかなりがんばって遠征して来ないとSHOCKを見れないわけで、わたしはかなりがんばらないとここのところ奈良やら京都がちなつよしさんソロには行けないわけで…
その前に「当たらないと行けない」という大前提もあるわけで…
なかなかにお互いせつないわけです(笑)
そしてお互いの気持ちがよ〜くわかってしまうわけです。
それぞれに家庭もあって仕事もあると更に問題山積で、こうして東京に来れたことに乾杯〜っ!!という気持ちにもなるってもんです。お疲れさまでした。
いつも遊んでいるあきこちゃんと一緒に4人で会ってきたのですが、今回はわたし以外は全員がコウイチさん寄りのKinKiファンという珍しいパターン(あくまでも類友的見地に立って「わたし周りでは」という意味ですから…万が一にも誤解なきよう、笑)。
とはいえ、全員どちらのソロも見るし楽しめるし、KinKiはもちろん大好きだしという人ばかりだったので、どちらに寄っていようがなんら問題はなく(笑)両ソロ話からKinKi話から、超盛り上がった5年後彼らがどうなってるか妄想話まで(笑)…とっても楽しい一日になりました。
そしてあらためて思いました。
別にコウイチさん話だけでも全然いけるし、逆もまた然り。KinKi話オンリーでも大丈夫だし、要はなんでもあり〜☆なんでもあり〜がまたひとつ証明されました。
特にこの日は千穐楽の前の日だったので時節柄SHOCKの感想話で盛り上がったし、あきこちゃんやわたしは行けなかった博多の話も聞くことができて、とても楽しかったです。
いつかもっとお金や時間に余裕ができたら博多も行ってみたいかも?と思いました。もちろんKinKiコンで博多っていうのもアリです。
現状では東京が精いっぱいですが、いつかもうちょい年をとってからでも行けたらいいなあと夢見ています。
画像はこの日にわたしが食べたデザートのミルフィーユ。

食べにくかったですがおいしかったです。
今度この方たちとお会いできるのは誰の何の時で、どこででしょう!?(笑)
そんなことを想像するのもまた楽し!!
またお会いできる日を心から楽しみにしています!ダブルMさま。ありがとうございました!!
あきこちゃん、またあそぼ!!
PS:翌日旅行に出てしまったので、残念ながらSHOCKの千穐楽のワイドショーは見れてません。後日あきこちゃんに見せてもらうことになってます。
しかし何はともあれ全公演が無事に終了して本当によかったです。コウイチさんが、みなさんが、今はちゃんとのんびりできているといいなあと思います。
皆々さま、本当にお疲れさまでした〜。