ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 きましたよ!

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

朝一番で我が家にやってきました。いらっしゃい!!
のちほどCDだけは先に開けて音源をさっそくiPodへと思っていますが、ライブDVDはCHERI Eの感想をあげてからと思っています。
夕べは仕事を終えて花に夕方の水遣りをして上がってきたら、ちょうど録画が動き出したところでした。
横目でちらちら見ながらご飯の支度をしていたら、こういう日に限って家族が早めに次々帰ってきます。
ひとりずつキッチンに入ってくるたびに、家族が「あれ?おかあさん?珍しくバラエティーを見てる!…と思ったらコウイチが出てるんだなっ!そうだと思った。」とか「あれ?どしたの?なんでテレビ見てるの?あ〜なるほどね!」とか言われちゃって(笑)図星なのでへらへらしつつ家族全員で番組を見ながらご飯タイム。
「お試しかっ!」ももちろん初めて見たし、そもそも主婦やってるとコンビニは定価でものをジャンジャン買っちゃいそうで(ふつうはあたりまえなんでしょうけれども、笑)危険な場所という認識で(笑)行くとしたらスポーツ紙を買いに行くかコピーするくらい?
そんなわけで、今時のコンビニってこういうの売ってるのか!?こんなにお弁当って安いんだ!なんていちいちずれた感想をつぶやきながら見てました。
我らがコウイチさんは、あの出演者の中にいてやっぱり異質にキラキラしてて、同じお弁当を食べていても口をあけてぽっか〜んと見ていてさえスターだな!!と思ったのはファンのひいきめってヤツでしょうか(笑)
わたし的ツボは何度も見ているうちにすっかり棚の場所を覚えてしまって、ここはあれ、こっちはそれと的確に教えてあげてたところでおぉ、やっぱりすごい!と思ったのと、それからいつもながら生姜焼きを選んで「いかにおいしいか」を力説していたところ(笑)
最初と最後にちょっとだけアルバムの告知があったのでそこはばっちりガン見。う〜ん歌ってるところが見たい!…という気持ちがよけいに増しちゃったんですけど。