ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 手が止まる〜♪

 次第に「J」どっぷりになってきて、聴きながら別の文章を書こうと思ったら全然ムリだということにやっと気がつきました(笑)遅いから。
 まだDVDは見ておらず、ひたすら音源だけを聴いています。多分すでに20周(数え方がヘン!?)くらいは聴きました。
 ちらちら他の方々の感想を読んでみると、「暗いアルバム」という人と「意外と明るい気がする」という人と、イメージの抱き方もそれぞれで面白いです。
 きっと印象に残る曲がみんな違うんだろうなあと思います。
 わたしはそんなに暗いアルバムだとは思っておらず、今のところ、やさしい気持ちで安心して聴ける曲が多い印象です。
 早くアルバムについてこまごま触れたいところですが、その前に溜めてるネタを整理してからと思ってます。