ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いて座だらけ!

 なぜかわかりませんが、まわりに圧倒的にいて座が多いです。(オット含め、笑)ここのところ、毎日のように誰かに「おめでとう」を言っている気がします!
 その次に多いのは自分と同じみずがめ座で、みずがめ座の友人もその昔から多いです。
 一方で、最近またまたAB型の人と3人くらいたて続けにお知り合いになってメアドを交換しました。AB型は圧倒的に少ないはずなのに、わたしのまわりには結構いっぱいいます(笑)「ABはABを呼ぶ」って本当かも(笑)
 血液型とか星座とか、あまり気にする方ではないのですが、どうも自然と周りに集まってくる方にかたよりがあって、そんなこともおもしろいなあと思います。