ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ゴミのヒッチハイク!

 びっくりです。
ゴミを捨てようとあせっていて、慌ててサンダルをつっかけて外へ出たら、まさしく家の前の道をゴミ収集車が通りがかりました。
 急がなければ〜っ!!と走り出そうとしたら、キキキーっ!!っと車が止まり窓を開けて「ゴミ〜っ!?」とお兄ちゃん。
 「そうで〜すっ!!」と怒鳴り返したら、後ろを指差して「のせな〜っ!!」とお兄ちゃん。
 「ぽ〜いっ!!」と放り込んだら車から手だけ出してひらひらさせて、収集車が去って行きました。
 歩いて2分ほどの収集場所までダッシュする気満々だったので、ちょっとばかり拍子抜け。
それにしても、家の前で収集車が止まってくれるなんて夢のような出来事です(笑)
シンジラレナ〜イ!!(by ヒルマン監督)