ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ハナちゃん!

 昨日の朝、「TV LIFE」の画像を友だちが送ってくれて、すごくキレイなツーショットで、コウイチさんもつよしさんも、どちらの表情も笑っているわけではないんだけれど柔らかくて、ものすごく気に入ったし他の写真も見たくなったので買いに走りました。
 家に着くやいなや開いて確かめたら、フォトグラファーは花井透さんでした。やっぱり!!「はーなーっ!!」と生で呼んでいた声がまだ記憶に新しいところですが、この方の写真はやっぱりど真ん中なことが多いです。
 テキストのコメント付きφの収録曲紹介も興味深く読みました。しかしそれより何より作詞、作曲、ボーカルアレンジが大きい白地で載っているのがうれしかったわたしです(笑)今回のアルバムで初めて、歌詞カードの下の小さい字が読みにくいことが判明してショックだったのです(笑)ああ、まるで年に一度の視力検査表!!まだぎりぎり読めるけれど、来年はダメかもです(笑)こんなところで年齢を感じるのはイヤだなぁ(笑)
 「魁」と「しんどい」は今朝になってから見たのですが、「魁」であまりにも似合わない「卑猥」を連発するふたりに吹き出してしまいました(笑)
 ラプソディーの録音について、別々の場所で録音したのにぴったりだったと自慢気なコウイチさんのかわいいこと(笑)なんであんなにうれしそうなんでしょ!?「はい」を「φ」と言い合っているKinKiさんたちを見ているだけで、なんだか一緒になってニコニコしてしまいます。しあわせの手触りって意外とこんな風に些細なことなのかも(笑)