ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 リンク追加です。

 「Fermata」のリンクページに大好きなサイトさんを一件追加しました。bonyarihitsujiさんのブログぼんやりひつじのアジア〜タイ☆シンガポール〜です。(「Fermata」へは、サイドバーから行くことができます。)
 bonyarihitsujiさんは現在、かつてわたしが4年間住んでいたマレーシアのお隣のシンガポール在住で、しかもわたしの一番のあこがれの国、タイにもお住まいだったことがあり、とっても親近感を持ちました。
 ブログから垣間見えるアジアンテイストには、郷愁めいたものを感じ、時々無性にかの国々を訪ねたくなります。アジアの食の画像によだれをたらしそうになったり、行ったことのある動物園や見たことがある風景に興奮したりもします。
 彼女のブログは、興味の対象がとても多岐にわたっていて、そんなところもふぇるまーたのテイストとよく似た匂いを感じて親しみを感じています。
 また、彼女はENDLICHERI☆ENDLICHERIやKinKiのファンでもいらっしゃり、彼らに対する考察はとっても深くて興味深いです。
 というわけで「Fermata」からリンクさせていただいているサイトさんたちは、どこもわたしがあこがれ、尊敬している素敵なサイトさんばかりですので、どうぞ皆様足を運んでみてください。
 さて、そのホームページ「Fermata」ですが、ここのところホームページのメールフォームが大変なトラブルに見舞われたため、現在ホームページ用のメールフォームははずしてあります。なので、レインにご用の方、ご意見、ご感想は、この日記のサイトのサイドバーにあるメールフォームをご活用いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。