ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

夢の共演!

今日最後の生徒が帰ったのが夜も9時少し前で、ぐったりしながらネットをのぞいたら、堂本兄弟の今日の収録の2部は岡本知高氏だったらしいという書き込みを見つけ、あわてて公式ページで確認しました。MEMORIZE時代から日記を読んでくださっているかたならご存知かと思いますが、わたしは昨年彼の歌声に触れ、しばらくの間一日中彼の歌うアリアや日本歌曲などが入った2枚組みのCDばかりを聴いていた頃がありました。女性のような美しい高い声でありながら、男らしい力強さと包容力を兼ね備えたたぐいまれなる彼の歌声に夢中になっていたのです。今もCDはしまい込んだりはしないで、時々聞いています。
そんなわけでわたしにとっては夢の組み合わせがきたきたきた!という感じです。音楽という共通点はあるもののジャンルもまったく違うし接点がないと思っていた知高さんとKinKi Kidsの共演がテレビで見れるなんて本当にうれしいです。オンエアーはいつでしょう?楽しみです。