ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-03-11から1日間の記事一覧

 仏像ワンダーランド 奈良

仏像ワンダーランド奈良 (JTBのMOOK)出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2009/11/30メディア: ムック クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る JTBのMOOKと書いてありますが、時節柄奈良本がたくさん並んでいる本屋さんで、ひと…

 夏の王様

下の日記で書いたように、思いがけずつよしさん表紙の雑誌に遭遇してから、数メートルの距離のドラックストアーで買い物をしていたら、突然… 聞きなれた「テーーーン!!」という音がして「夏の王様」が流れ出したではありませんか!!! このびっくりは口で…

 東京SHOPS

本屋さんでなにげなく旅行雑誌を物色してました。 近くの棚から視線を感じまして…ウソです。すみません。「すごく好みの顔の人がいて」が正解(笑)東京SHOPSでした。 高校を卒業したばかりで「これからは私服がいっぱいなきゃダメだ〜!」と嘆いているオト…

 岩合光昭氏 ねこの写真展

一昨日日本橋三越の新館7階で開かれている岩合光昭氏のねこの写真展に行ってきました。 ちなみにチケットもこんな風にすっごくかわいいのです。 日本のいたるところ、そして世界の国々の猫たちの写真がところ狭しとたくさんたくさん展示されていて、とっても…