ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 東京SHOPS

本屋さんでなにげなく旅行雑誌を物色してました。
近くの棚から視線を感じまして…ウソです。すみません。「すごく好みの顔の人がいて」が正解(笑)東京SHOPSでした。
 高校を卒業したばかりで「これからは私服がいっぱいなきゃダメだ〜!」と嘆いているオトートに買っていってあげようかしら!?と一瞬思いましたが、880円とちょっと高めだたので、今日は見ただけ(笑)
 表紙と巻頭5ページでしたが、すご〜くかわいいにっこり写真あり、スーツで自転車にまたがってる(寄りかかってるだったかなぁ!?多分、またがってたような!?すみません、あいまいで)写真あり。
 穴があくほど写真を眺めていたら、ピアノの子のおかあさんが店に入ってくるのが見えたのでそそくさと退散(笑)
テキストはちらっと見た限りでは新しく東京に出てきたフレッシュな男子へのメッセージ的なものとか、つよしさん自身が東京でも奈良みたいな自然があるところが好きだというようなことが書いてありました。
 次に見たら買っちゃうかも(笑)