ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2007-07-04から1日間の記事一覧

 明日はメンテナンスです。

夕方になってから、そういえば明日は大々的にはてながメンテナンスの日だった!ということに気がつきました。本当は下のエントリーは後にして、いただいたメールの返信を先にと思っていたのですが、明日この日記の更新ができないかもしれないと思ったので、…

 「Love Event HIGHER in JAPAN」25日 その5 東儀さんとのご縁の話

東儀さんは、イベントのかなり前半の方で、白いシャツを着てさわやかに颯爽と現れ、出て来られるなり洗練された仕草でケリーに握手を求めます。一方わたわたしながら、ぎこちなく握手をするケリー。この対比が微笑ましくて、客席からは拍手大喝采です。 東儀…

 県庁の星

だいぶ前に録画したものの、忙しくて見れなかったのですが、やっと見ることができました。 この映画は原作を読んだこともあってとても気になっていたのですが、見に行こうかなと思った時にはすでに終わっていたのでした。それに映画の予告を見た時に、設定が…

 意外なお答えで(笑)

おとといの話ですが、バロンとの散歩で小学校の前を通ったら、校庭で遊んでいた2年生の生徒Rちゃんが「せんせ〜い!」と大声で呼んでくれました。友達と4人ぐらいでいた彼女、「うちのピアノの先生とその犬(笑)なの〜!」と説明しています。「その犬」っ…