ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 タウンワーク

三浦春馬くんのタウンワークのCM、何度流れても、何をしていても手を止めてガン見してしまいます(笑)
いい声だなぁ。
特にファンというわけでもないのですが、彼の出ている作品は結構見ている方かも。
岸谷さんたちと、確か舞台とかにも出てらっしゃいましたよね!
今朝、またテレビで見て、あまりいい声なので、ついにネットで検索してしまいました。
春馬くん編が今いっぱい流れてますが、深きょん編もマッキー編もとってもいいのです。
よかったら併せてどうぞ。
歌っている内容はともかくとして(笑)とにかくそれぞれのみなさんの歌声の持ち味がすごく出てる気がします。
この一瞬のフレーズで心を惹くってすごいです。
ふぇるまーたをのぞいてくださる方に海外在住の方々も結構いらして、そういう方にとっては、なかなかCMに触れる機会は少ないかなぁと思ったので、あえてリンクしてみました。
まとめサイトです。
こちらからどうぞ。