ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 きのうのこと

昨日は強風で荒天の予報だったので、朝のうちにバロンの散歩やら買い物やら、やることはすべてやってしまわなくてはと大わらわ。
買い物はどうかするとしなくてもなんとかなったのですが、本屋さんに行きたくて!!
もちろん買いたかったのは「MG」。
イベントのお陰でCD発売を前にかなりつよしさん熱が上がってきたので、何がなんでも発売日に手に入れる気満々でした。
とはいえ、もう午前9時には強風は始まっていて、自転車が進まない!!
これは一種のトレーニングと割り切ってはりきって行ってきました(笑)
そして手に入れたいものはとりあえず全部手にいれましたよ!なせばなる!
がしかし…
ひとつ大問題があって、それは花粉症が猛烈に悪化してしまったこと。
これは絶対に前日のイベント1回目と2回目の間に2時間弱も寒風吹きすさぶ外で並ばされていたせいだと思われます。
(前日帰ってきて靴下を脱いだら足がボンレスハムみたいに何段にもむくんでいて驚愕しました、笑)
目の痒さプラスものすごい鼻声。それにガラガラ声が加わって、会う人会う人に「どうしたの?」と言われたことを報告しておきます(笑)
しかも昨日の朝はアネのバイトで5時起きだったので、なんだか一日眠くてたまらず、暇を見つけてはコマメにうとうと。
11時には最初の生徒が来ることになっていたし、午後からは次々とご近所の生徒さんがやってきて、ちびっこからわたしより年上の生徒さんまでバラエティー豊かなメンバーと丁々発止。
なかなか充実した一日となりました。
さらに夜にはとうとう話題がありすぎて、メールを打つのが面倒になっちゃったA嬢から電話。
あっちの話題こっちの話題、彼らの話、共通の友人たちの近況話など話題は尽きず…
電話を切ったらもうお風呂に入って寝るだけという時間になってしまったので、日記も書けませんでした。
今日こそまずはおとといのイベントについていっぱい書きたいところですが、今日はお花見に行ってきます。桜が咲いてますように。強風がやみますように。
今日はKinKiさん話が思いきり出来そうなメンバーなので、イベントな日々とはまたひと味違う一日になるはず…わくわく、ドキドキ、ルンルンです(死語だらけ〜、笑)
とりあえず花粉症の薬はばっちり飲みました(笑)目薬も差したし、はりきって行ってきます♪