ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 この暑さってば!!

今日はちびっこばかりのレッスン日なので、2時前にレッスンが終了しました。
よ〜し買い物に行くぞ!と一瞬はりきったのですが、寝室にバックを取りに行ってちらっと見た時計を見てくじけました。

なにこれ?
ああムリ(笑)
もちろんレッスン室やバロンがいるキッチンにはエアコンを入れてましたが、入れたって全然涼しくなりゃしません。
この暑さじゃどうにもこうにもです。
そこで、見て見て〜!!っとアネの部屋に画像を見せに行って、そのままパソコン作業中でエアコンを入れていた彼女の部屋のベッドにダイブ。
しばらくアネとしゃべっていたのですが、気がついたら彼女のベッドでいつの間にか寝てました(笑)
そしてややしばらくしてリベンジ…ともう一度バックを取りに寝室に入ったら…なんと気温が更に上がっているではありませんか。

37度2分って何?微熱?
というわけで、完全に出遅れていますが、そろそろ出かけても大丈夫かしら?
ただ今夕方5時半ちょっと前です。
ちなみにまだ犬の散歩はムリみたい。地面を触って帰ってきたオトートが、全然ダメだ〜っ!!と言いながら帰ってきました。
まだまだ地面は目玉焼きが出来そうに暑かったとか…
今晩は冷たいうどんにでもしようかな。行ってきま〜す!!