ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ひまわりのうしろ姿


画像はうちの1階のリビングの窓越しに撮ったひまわりです。
そういえばなかなかひまわりのうしろ姿を見ることってないなあと思いながらパチリ。
先日は小さなカマキリが葉っぱの裏に潜んでいるのを発見。しばらく眺めてました。
今手帳を見ていたら、今日から来週の土曜日まで、予定がない日が一日もないことに気がつきました。ちょっとずつ先を考えながら毎日過ごさないと大変なことになりそうです。
レッスン、ヨガ、お盆の行事。子どもたちとの約束、友達と会う日…etc.etc.
この頃とみにぼーっとしているので気をつけてなくては。
今日も朝10時から夜9時14分まで、朝の部と夜の部のレッスンがあります。
目が覚めてすぐにテレビを見たら、たまたま埼玉の天気が表示されていて、36度と書いてあって…あ〜あと思いました。
桑田さんも道頓堀で全開でがんばっていたし、わたしも負けずにがんばろっと(笑)
今日も暑そうです。
そろそろ生徒が来ることになっていて、彼女を送ってからヨガに行ってきます。