ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

Time

ヨガの帰り道、久しぶりにあちこち伸ばしたのであちこち痛いし、英雄のポーズで張り切って踏ん張り過ぎてわらわらしている足を引きずりながら(笑)歩いていたら、友達からメール。「Time発売が決まったね!」おぉ〜っ!!あきこちゃん、さんきゅ!
やった〜っ!!
KinKi Kids 31枚目のシングルはタイトルが「Time」。6月15日発売、真・三國無双6のイメージソングです。
急に足取りも軽くなって、子どもたち用のティッシュでしょ、ユンケルでしょ、いろいろ買って帰ってきました。
なんとなく週明け早々にはくる?と予感がしていたのですがビンゴでしたね♪
amazonが開始されたので、とりあえず貼っておきます。
追記はレッスンの間に間にできたらいいなぁ…今日はとても忙しい月曜日。
5時から9時まで続々とやってきます。

Time(初回限定盤)(DVD付)

Time(初回限定盤)(DVD付)

Time

Time