ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 オーラスを終えて…

さっき友達から「オーラスもとってもよかったよ〜♪」の言葉と共に、素敵な画像がくっついたメールをもらいました。
別々に知り合ったあっちの友達こっちの友達たちが仲良くみんなで打ち上げをしている画像……うわぁ、みんな一緒なんだ!!なんてしあわせでステキな光景…うれしくなっちゃいました。
みなさんに乾杯〜〜っ!!
(わたしは家で胃薬と水を片手にですけれども…夕飯に自分で作ったミートソース、食べ過ぎちゃいました、笑)
「ちなみにダブルアンコールは、『このまま手をつないで』と『硝子の少年』だったよ〜♪」とさと嬢。
「このまま手をつないで」は関東ラス日でもダブルアンコールで、うれしかったなぁ。この曲は確か初めて参加したコンサートのアンコール前の1曲だったような…
今日も今日とて楽しかったそうですよん。
KinKiさんがつないでくれたご縁はどんどん広がって、東京で大阪で、いえいえ全国のあちこちで花開いているのでしょうね〜
(脳内BGMフラワー、笑)
さて今年はどんな年になるのでしょう。今からとてもわくわくです。
PS:ちょっと前にここで約束していたつよしさんエントリーは、拍手コメントで「KinKiさんの大阪オーラスまで待っていただけたらうれしいです。」とリクエストをいただいたので、ちょっとだけ保留させていただいてますのでもう数日後ということで…実は引っ張るほどの話でもないのですが、せっかくそう言っていただいたので。
PS2:我が家のゲーマーたちが新曲話を聞きつけて、手ぐすねをひいて待ってます。
「い〜い!?PS3はわたしが自分で買ったから家にあるんだからね。ソフトはおかあさん持ちね!」とアネ。
「おかあさんが買って来てさえくれたらオレがすぐにエンディングを見せてあげるよ。」とオトート(笑)
なんだか子どもたちに都合がいいように乗せられてる感じがぷんぷんしてますけど(笑)めったにないことだから…きっとCDだけじゃなくてゲームも買っちゃうんだろうなぁ。うふふ。