ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 久々のクラシック!

なんだかうれしいニュースが目白押しで、わたわたしています。
あんなニュースもこんなニュースもコンサートのあれこれも…う〜ん、できれば誰かつかまえて長々思いの丈を聞いていただきたいところです(笑)
ところがです。
こういう時に限っていろいろと予定があって座っている暇がないのです。
きのうはご近所の(飲み)会に誘われて、仕事終わりの9時から参加。
あえて携帯の電源はオフって会話に集中しましょっ!ということで、ちょっと携帯と離れていて…ほろ酔いで電源を入れたらとってもたくさんのメールが!!
みなさんいろいろありがとうございました〜。
こうやって参加できていないライブでも、様子を教えてくださるみなさんがいて、なんてしあわせなんだろうと思いました。ありがとうございます。心よりの感謝をこめて。
今日は心を西に飛ばしつつ、妹のbirthday記念ということで、両親がチケットを取ってくれて久しぶりに父と母と妹とわたしで音楽会に行ってきます。
「東京交響楽団 特別演奏会 ニューイヤーコンサート2011」久々のサントリーホールです。
マチネなので眠くなることだけが心配(笑)どうやら飛びきり好きな曲ばかりなので、大丈夫だとは思うのですが…コンチェルトのピアニストはこれまた久しぶりの中村紘子さん。
仲良しさんからうれしいコメントもいただいて返信したくてたまらないのですが、時間がぎりぎりになっちゃったので、帰宅後ということで。
とりあえず行ってきま〜す!!