ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 心よりの感謝をこめて。

朝のエントリーにたくさんの拍手や拍手コメントをいただきました。
それからスターも…いつもありがとうございます!
今日は下ふたつのエントリーで止めてライブの感想を下書きするつもりでいたのですが、ふと日記のサイドバーを見て驚愕しました。

見間違えかと思って「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん…」と数えてみましたが
「やっぱり百万超えてる!!ひえ〜っ!!」となって思わず瞬間的にスクリーンショットしちゃいました。
全然意識せずにいつの間にか超えてたなんていうのもなんともわたしらしいでしょ!?(笑)
さらにペイントを起動して貼り付けたてみたら…「1002244」おぉ、下3桁が244だ!!と二度びっくり。どっかに51も入ってたら完ぺきだったんだけど(笑)そこまで多くは望むまい(笑)
というのは冗談として…
はてなにお引っ越ししてきてから4年弱。
その前のメモライズ時代も入れると6年〜7年というところだと思いますが、日記を書き始める時にこんなに長く続けることになろうとは夢にも思いませんでした。
しかもわたしの日記は「ほんとに個人的な日記」がほとんどで面白いこともさして書いていないし、しかもこんなに長文なのに。
考えてみれば今おつきあいさせていただいている友人の7割くらいはこの日記で知り合った皆さんかもしれません。
東京に神奈川に千葉に、大阪に京都に姫路に、長野に仙台に山形に、北海道に宮崎に、シンガポールにタイに…友達ができる日が来るなんて考えたこともありませんでした。
この方々がいなければ、多分関東から外に出ることすらあまりなかったと思われるわたしですが、みんなと会いたい、一緒にライブに行きたい!という一心で新幹線に乗る機会も増えました。
こうしてわたしの毎日が楽しいのもきっとみなさんのおかげです。
心より感謝をこめて…いつもありがとうございます。
今後ともふぇるまーた共々どうぞよろしくお願いいたします。