ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

ハート!!


やっとわたしにも夏休みが来ました。
今日はこれからお坊さんがいらっしゃるので茨城のオットの実家に行きます。
きのうはお休み前日ということで日記をいっぱい書くぞ〜!と意気込んでいたのに、うっかりamazonさんの箱開けたのが大失敗。
我が家は中二階にみんなが集まるキッチンがあって、オットはご飯のあともキッチンのテレビを見つつ呑み続けるようだったので、こりゃあちょうどいいかも!?と階下の大画面テレビにまっしぐら。
オットが階段をトントンと下っていく妻を見て「なんてうれしそうなかおしてるんだ。まあいそいそと。好きなものがあるってしあわせなことだねぇ〜」って。そうかしらん。
確か最初は友達に「今『Harmony of December』を見てるんだよ〜」なんて自分からメールしてた記憶があるのですが、その後は隣に携帯があっても放置になっちゃった(笑)
ひたすらガン見ガン見になっちゃって、気がついた時にはオットは寝室に引き上げて爆睡中だし、メールが4件も入っていてびっくり。なんで気がつかなかったんでしょう!?メールをくださったみなさま方、大変失礼いたしました(笑)
さて。トップの画像は夕べ兄嫁さんのところにおみやげとして買ったおせんべい屋さんのおばあちゃんにもらいました。
「いっぱい買ってくれたからおまけ。あなたにぴったりなピンクのハートのあま〜いおせんべいよ。(にっこり)」ですって(笑)
どこがぴったりなんだか…と当惑しつつ(笑)いただいてきました。
「DVDが届いたからいそいそにこにこがが顔に出てたんじゃないの〜!?」と友達。
かもね。かもね。そうかもね。
というわけで、今の気分にぴったりな!?おせんべい画像を載せておきます。ふふふっ。
味は?…まだ未確認です。ハートを割っちゃうのがなんだかせつなくて(笑)