ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 コウイチさん祭り!

 わたしが顔を赤くして苦しんでいる間に、コウイチさん祭りが始まっていました。
それでも必死で情報をかき集め(笑)相当キツかった日曜日、這うようにしてamazonさんでCD初回版も予約できましたし(リンクを張ろうと思いましたがあっという間に売り切れちゃったので、発売のタイミングで貼ろうかな!)今日は妹とライブの相談もして、一応申し込み日を決めたりもしました。
楽しみです。
アルバムのタイトルが『BPM』でツアー名も『BPM2010ツアー』って。ふふふっ。
こういうところにコウイチさんの昨年から今年へとつながるこだわり加減が透けて見えてて素敵。わたしは彼のそういうところが大好きです(笑)
KinKiさんたちはソロになるとふたりとも妥協せずとことんこだわる人たちですよね。
そのくせふたりになった途端に相方がなんか言ったら「いいよ、いいよ、それでいこう!」とにこにこしながら言いそうなイメージがあるのと対照的。おもしろいです。
CD収録曲の中では…SHOCKで見た「SOLITARY」が気になるのはもちろんのこと、タイトルだけで気になるのは、横文字が多い中ひときわ目立って漢字一文字の「暁」かな。
あくまでもイメージですが「暁」ってコウイチさんっぽいです。
曲も聞いていないのに、暁の頃高層マンションの窓際に立って表情ひとつ変えずに外を見ているイメージがもうわたしの中でできあがってます(笑)妄想の中のコウイチさんが服を着てるかどうかはともかくとして。ふふっ。
あとは「Slave of love」かな。
直訳すると「愛の奴隷」ってことですよね。愛の奴隷になっちゃってるコウイチさん、ちょっと見てみたいかも。それともコウイチさんにつかまって愛の奴隷になっちゃうっていう歌!?だったらこうやって、一喜一憂しているあたり、もうファンはみんな愛の奴隷です(笑)
コウイチさんの奴隷でつよしさんの奴隷で、KinKiさんの奴隷だから日々とっても楽しく忙しいです。
あれ!?…このまましゃべっていると深夜の危険水域にどんどんはまっちゃいそう。
というわけで今夜はこの辺で。